チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

海辺のレストラン、ENZOより




    イタリア料理🇮🇹のレストラン

    

          ENZO   (エンゾ)

     🍝   🍕

 

        (海辺のまやまやワールド(//∇//)


       

        の奥さんは、


    私の友人です。


      ( ご主人の勲さんが、シェフ👨‍🍳)



    その  友人のたかちゃんから、


    こんなメールを、もらいました。


(その一部を、許可をもらってあげちゃいます。)

   ( ´ ▽ ` )ノ



                   *  *  *  *





  『  繋がれてありがたいです。』



ひとこさんが起こした行動が、いろんな人と人を繋げてくださって、

出会いってすごいなあと改めて感じました。



         ・  ・  ・  ・(略)



私も警戒心がないと人に言われたことがあります。


ハローデイなどで買い物の帰りに、重たい荷物をもったお年寄りや、足の不自由なおじさんなど、だれかれ構わず、車で送るからです。



小さい頃から、祖父母と生活していたら、自然なことです。


人と人の垣根などなくていいし、

喜んでくれたら、私もうれしいし、私の母親も、考えてみたら、だれかれかまわず、車に乗せて送ってあげるそういう人でした。


長くなりましたがひとこさんのやってること。

応援します❗


(  ^∀^)。

ありがとうございます。


まやまや、ありがとう✨

スナフキン、私も大好き。



             *  *  *  *




    【 人と人の垣根などなくていいし…】


   一番   ひびいた 、コトバでした。



               ( ´ ▽ ` )ノ





      おまけ☆♪♪

f:id:s992019jin1111h:20200611224328j:plain


(たかちゃんの息子、


そうまくんの画を


   コースターにしてみたよ。)


お姉ちゃん、まま、パパ、ぼく。

                  (⌒▽⌒)♡

  


    一番喜んでくれたのは、


お姉ちゃんの、

            しょうこちゃん♪♪