チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカリを見たいから、ヒカリの方を向く

ヒ カリを見た方が心地よいからヒカリの方を向く。もちろん、光りも 闇もあるけれど。( ´ ▽ ` )ヒカリを向いて胸に いっぱいヒカリを容れる。 \ (⌒▽⌒) /

新月

今日は 新月。朝の さんぽ午後も さんぽ。大豆畑まだ も少し 、枝豆。 (╹◡╹)さんぽしたくなる日でした。見て、嬉しかった一瞬 一瞬。ありがとう。一日を 頂きました。 (⌒▽⌒)/

元気 (⌒▽⌒)

柿の 元気をいただいちゃった、オレンジ色の元気。世界中に 元気はいっぱい ある。いただいちゃったから、お返し しよう。(⌒▽⌒)今度。じゅんかん ね。ニンジンさんも、ありがとう。(*´꒳`*)

人生は 6000回⁈

人は、6000回生まれ変わるそうです。私は、今 136回めの人生地球は、初めて。今回 648回めの人生だという方に、教えて頂きました。今回の人生は、ぼちぼち終わりが見えてきたけど人生は、一度きりではないそうです。この人生は、一度きりだけど。あはは、そ…

今日も 夜が明けた

今日も 夜が明けてうつくしい 時間がそこにありました。自分らしいこころの居場所に自分らしいこころ持ちでいる、それだけで楽しいんだよね…(*´꒳`*)自分らしく 在るそれだけで。(⌒▽⌒)来年の春、三月末まで無料体験して下さる方を募集しています。まず、あな…

夜明け 前

朝 目が覚めてん〜、まだ しんどいなぁもちょっと 寝よー…などと 思っていても空が ほんの少しでも染まりかけているのを見るとあるいは早朝の戸外の空気のひき締まった みずみずしさを少しでも吸い込むと慌てて身支度を始め急いた気持ちで戸外へ 踏み出す。…

出会いは必ず訪れるヽ(´▽`)/

きっと 必要としてくれる人が いる はず。 必要としてくれる ひとに 出会い たい。最近 雲がよく 「とり」に 見えます。 (⌒▽⌒) あなたと 出会いたいな。 (白いのは、郵便受け) ヽ(´▽`)/読んでくださって、ありがとう ございます。#出会い #訪れる#届く #と…

今度こそ、まとめ(//∇//) 〜どうしてサンサポート?(最終回)〜

今回こそ、「どうしてサンサポート?」 のラストです。 (//∇//)◇ ◇ ◇ ◇今まで 出会えた 一人ひとりの顔を 思い浮かべなから… ○ ○ さんなら、「どんなことが 楽しいだろう?」「どんな活動が できるだろう?」 (╹◡╹)♡そんなことを 考えている時ふと あなた…

そろそろ、まとめ(⌒▽⌒) 〜どうして、サンサポート?④〜

そんなみんなの それぞれの喜びを傍らで みながら思ったこと。あなたを そんなにイキイキとさせるあなたらしい 嬉しい活動をもっと いっぱい一緒にやりたいなあ‼︎(環境設定を手伝いたいなぁ…\(//∇//)\)自分らしい 「好きなこと」を軸にして『自分が自分であ…

「好きなこと」は 自分らしさ 〜どうしてサンサポート?③〜

めいちゃんは、学校が 大好きです。せんせいの、安心できる 楽しい声が大好きです。水遊びが、楽しくて キャーキャー‼︎抱っこで 絵本を読んでもらってニコニコ…特に、"ジャージャージャー"や "キュッ キュッ キュッ"なんかが面白くってカラダを ゆすって 笑…