チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の願い…例えば その1\(//∇//)\

ボチボチとですが、活動させてもらう中で、以前より具体的に 見えてきたことがあります。そのひとつで、 今、特に思うこと 書かせてくださいね。……………………………………………… それは、「施設に入所しているチャレンジドさん達が、 もっと、 外出を楽しめる 環境を作り…

そのままで、すてきだから。(*´꒳`*)

前回の続きです。(なぜ、どんな気持ちでわたしが この活動を始めたのか… リブログして振り返っています\(//∇//)\)* * * * * * * * * * *もちろん、いろいろな 立ち位置からの関わりが、あっていいと思います。でも、私が立ちたいところは、 家族…

一区切りして、リ・スタートしま〜すv(^o^)/♡

一年半前、私なりにチャレンジドさんたちをサポートさせてもらおうと決めました。その頃書いたことを、今また改めて自分で読み返しもう一度リブログさせてもらおうと思います。(╹◡╹)私は、チャレンジドさんとどんなふうに 関わりたいんだろう?今までの 関…