チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オキナワ今帰仁村 三日め

この日は、冬至。そして、ドルフィンスイム予約の日。(^-^)vついでがあるので、モトブ元気村まで車で送って下さるという、風来荘の奥様の好意に甘える。もとはといえば、このために企画した旅。10時45分頃 風来荘を出発♡(╹◡╹)15分もかからず到着。ヤギの鳴…

オキナワ今帰仁村 二日め(後半)

さて、どうしよう?古宇利島を周る?屋我地島のおすすめスポットに行ってみる?後者を選んで出発。屋我地島の中腹を走る。途中、野良犬にも会いました。やせっぽちの茶色い犬ちょっと怖かったので少し離れてから手持ちのおにぎりを放りました。向こうも、怖…

オキナワ今帰仁村 二日め(前半)

朝 7時半にカフェ・スペースへ。温かいチャイと野菜たっぷりのスープ、そして こんな可愛いパン達を頂きました。☆ ☆ ☆ ☆9時に ノレジオサイクルさんが、風来荘まで を持ってきてくださる。(Googleマップで、おすすめスポットなども事前に教えて頂く。) サド…

オキナワ今帰仁村 一日め

チャレンジド・ファミリーさんが、 リトリート♡を楽しむ時代を創りたい。 ので、その下調べに行ってきました。とりあえず、その備忘録(๑・̑◡・̑๑) 今回のメインは、オキナワ県 今帰仁村。 1日め…那覇空港✈️からモノレールで古島へ知人と二十年ぶりの再会(⌒▽⌒)…