チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まやまや その8 旅好きな彼

久々の、 まやまやワールド…‼︎٩(^‿^)۶ (まやさんが描く画が入り口)紹介します。 右が、まやまや。左の彼は…けっこう有名なんですよー!(╹◡╹)*** じゃんっ!わかったかなぁ? ƪ(˘⌣˘)ʃ(๑・̑◡・̑๑) もひとつ、ヒント♡「ねぇ ○ーミン、 こっち向いて〜♪」 正…

できることが、いっぱいある。したいことが、いっぱいある。

目が 見えなくて 耳が 聞こえなくても 風は、感じられる。 ごはんだって 食べられる。 美味しいもの、 好きなもの 味わえる。 人に、触れられる。 触れてもらうことも出来る。 そして、きっと 感じられるんだよ 人の気持ちも。 コトバや、かおに惑わされな…

私は 何をしたい?(*´◒`*)

女性ばかり三十数人の、方たちの姿を見ています。週二回ほど、入所施設の女性棟におじゃまさせてもらっています。いろんな方たちの、いろんな姿を見る。笑顔も見れば、せつなそうなカオも みる。何がしたいの?ワタシは。あらためて 自分に きいてみる。好き…

心の扉を開く (⌒▽⌒)

今日 目にしたブログ(大木ゆきのさん)で、残った言葉。いろんな人が、いろんな言いまわしでこんな感じのことを伝えているのに、出会ってきた。私も こんなことをノートに書いたこともある。そして、また今日 目にした ことば。そうなんだよね、こんな方向な…