チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝 そして 継承 p(^_^)q

学校に通うことのできるチャレンジドさんが、昔に比べて うんと増えている現在です。入所施設で衣食住を支えてもらえるチャレンジドさんが、多数いる 現在です。こんな現在があるその陰にはそのために 尽力してきた方々の想いと行動があったからですね。あり…

あるがまま の 世界(*´꒳`*)

ふと気づきました。自分を 否定する気持ちは、自分が 生み出しているもの。 (´-ω-`)不安や 疑いを 生み出そうとしているこの自分の中の動きを ストップして霧が 世界を曇らせるのを 止めるなら。そこには ただ、肯定の世界の青空が 広がっている。 (・∀・)自…

どうか、お好きに♡(⌒▽⌒)

好きに してよ♡ どうか、 どうぞ 好きにして❣️ こころから、 そう思う。(⌒▽⌒) 本人が 楽しいことを 楽しんでくれていたら、 それでいい。 それを一緒に楽しみながら、 ちょっと 盛り上げたりしながら、 ほどほどに かかわる。 それでいい♡ と思う。 それがい…

まやまやのパワーボール^o^

さて、これは何でしょう?(・∀・)これは…もちょい情報を差し上げましょう、、、てのひらサイズちょうどよく握れる、手触りが柔らかくてとっても軽い…パワーボールでーす!♪( ´θ`)ノまやまやが、ティッシュペーパーをこより状にして、それを繋げて毛糸玉のよ…