チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

チャレンジドさん、って上等とおもう。(〃ω〃)



  人間性がね、

 (🤔うーん、この言葉も 語弊があるかもだけど、、、)



      上等、じょうとうだなぁって


  昨日も つくづく 感じました。





    … … … … … … … … … … … … … 



        美化するつもりは、ありません。

             \(//∇//)\



    自分の主張(希望?)

         を とおしたい時


    例えば、

   私の髪を ぎゅっと引っ張ってみる

            とか

   ちょっと 爪を立ててみる とか


     そういう表現も、あります。



   もちろん、みんな


   両面を持っている。 (私も。)




     …  …  …  …  …  …  …  …  …  …  …  …  …




        昨日、お出かけの途中で

  トイレに よりました。



   うんちが💩したいようだけど、

   なかなか 出ない。


   ときどき、

    「イタイ」 「イタイ」と

    言いながら


    私の手を

   自分のお腹にあてたりしながら


   ペーパーを触ったりしながら


    しばらく 


    座っていました。



   私は そばで見守っていましたが、、






    ん?、、、(-_-;)


       う〜ん…(>人<;)



         (・_・;




      やばい!(*≧∀≦*)


   お腹が 痛くなってきた、、、




    どうしよう⁈…


      ((((;゚Д゚)))))))



    彼女は、あきらめて立ち上がり


  早々に 戸を開けようとしています。


       

       (*⁰▿⁰*)


    いや、もうこれは


   座ってみるしかナイいたみ、、!



     ちょっ、ちょっと 待って!


   と鍵をしめながら


    「💩するから待ってね。」


      と交代で 座りました。



    ドアを開けてサッサと

   出て行こうとしていた彼女は、、、



    私が便座に座って

   お腹を押さえて

    身体を曲げて下を向いて


   イタミをこらえていると、、、



    ちゃんとそばに立って

   待っていてくれました。



    ずっと下を向いていると


   上から ふわりと

  わたしの背中に手を回して、


   抱きしめるように してくれて


        \(//∇//)\



   安心する 温かさを


    伝えてくれました。



   黙って、

  ペーパーまで


   渡してくれました…




                         \(//∇//)\






       \(//∇//)\








        \(//∇//)\






    …  …  …  …  …  …  …  …  …



   おかげで


           なんとか 急場を凌ぐ ことが


    できました。



    そのあとは、


   また 彼女が座って、


    無事 💩を出して



  二人で スッキリ♡(⌒▽⌒)




    手を洗って、


  長い トイレ時間を 終えました。



        d( ̄  ̄)