チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ の 理由(⌒▽⌒)

ひとつひとつのあなた の行動 しぐさ 表情伝わってきたものがいっぱいあって書いてると、きりがない…ので、もっと とばすことにします。(//∇//)図書コーナーで、本をみる。好きに みてもらいながら、私は そばを離れたり近寄ったり。本を開いて見始めたのり…

どうして、こんなにしあわせか考えてみた(⌒▽⌒)

いや も〜、 むっちゃ しあわせ♡ (≧∀≦)なぜかなぁ?きっと それはのりこさんが、 自分を 表現してくれたから。 (╹◡╹)昨日は、日課の散歩が 終わる頃お迎えに行きました。でも、まださんぽに行かずに家に居て。それで、(一緒にさんぽに行こうかな、と思って…

ヘルパーと サポーター\(//∇//)\

さんぽ以外の、お出かけができるようになりました!お父さんの車で、図書館へ行ったり。お祖母ちゃんと、玉屋へ行ったり。スゴイなぁ、速いなぁ!それは、のりこさんに『外に出たい』という気持ちが、あったから。(╹◡╹)昨日は、「まだ 帰りたくない!」っ…

まやまや&じん (╹◡╹)/\ (╹◡╹)コラボ

まやまや は、可愛い画ばかり描く…(*´꒳`*)…というわけでもありません。(・∀・)まやまや ワールドは 奥が ふかぁ〜い…ƪ(˘⌣˘)ʃでは、だい4だん♪(´ε` ) まやまや ワールドには銃や 刀剣もあります。もちろんハートも いっぱい╰(*´︶`*)╯♡指輪もいっぱい…(๑・̑◡…

のりこさん と ドライブ (╹◡╹)♡

昨日は、のりこさんと二人でドライブに行きました。初めて 。(╹◡╹)のりこさんがすんなりと 車に乗ってくれたのが嬉しくて「行くぞー、おー!」と 私が片手をあげると、「おー」という 声が、聞こえたよ。(⌒▽⌒)お昼御飯は、ファミレスで。カレーを食べて「…