チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まやまや便り まやまやのこと①

私が 知ってる、まやまやのこと少し話してみようと思います。( ´ ▽ ` )ノお母さまが、「まやのこと(どんな子か)紹介していただいて、いいですよ。」と言ってくださるので…・・・・・・・・・・・・話そうとすると、改めて私はどれだけ、まやまやのことを知っ…

すてきな グループホーム🏠 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

6月、佐賀にすてきな グループホームが🏠 できました。見かけは、フツーの賃貸。扉を開ける🚪と…ウェルカムボード♡では、入ってみましょう♪ 食堂でーす。(╹◡╹)ここで、一緒に ご飯を食べまーす。(๑・̑◡・̑๑)頑張ってるんですよ(๑>◡<๑) コレが、私が訪ねた日のお…

海辺のレストラン、ENZOより

イタリア料理のレストラン ENZO (エンゾ) (海辺のまやまやワールド(//∇//) の奥さんは、 私の友人です。 ( ご主人の勲さんが、シェフ‍) その 友人のたかちゃんから、 こんなメールを、もらいました。(その一部を、許可をもらってあげちゃいます。) ( ´ ▽ …

海辺の まやまやワールド

すぐ そばに 広がる砂浜イタリア料理のお店 ENZO (エンゾ)行ってきました。片道66キロふふふっ… まやさんのポストカード置いてもらいました。 いつも、ありがとう♡(⌒▽⌒)すてきな 空間です。 飾らない人との繋がりを 大切にしてくれるスタッフ 賄いのパスタご…