チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの見つめる、喜びを向きたい(⌒▽⌒)

今日は、マヤ暦で 新年だそうです♪ (7月26日) 年明けに あたって もう一度 自分がやりたいことの 確認を しておこう、、、 と思います。 (╹◡╹) ちょうど目に入ってきた、 最初の頃 書いたブログの こんなことば達を 振り返ってみます。 …………………………………………………

 在ること を 喜ぶ   ╰(*´︶`*)╯♡

人が 他の存在と 関わるとき。 例えば 家族と 関わるとき。 動物や 植物と 関わるときも。 相手に対して、 どんな想いのエネルギーを向けて 関わるか。 ………………………………………………… ひとつは、その存在を そのまま 喜ぶ 喜びのエネルギー。 いてくれて、ありがとう♡…

まやまやの 「想いの世界」 \(^-^)/

ハート♡が大好きで、 よく両手で♡の形をつくって表現する まやまや。 ことばにならない 『まやまやの想いの世界』は、 彼女の描く画を通して 少しだけ 覗くことができます。 そんな彼女の 味わいあるイラストを、 ポストカードにして 久留米のカフェに置かせ…