チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

ムーン🌜サポートとサン🌞サポート

サポートの内容を、

もう少し具体的に  書きますね。


f:id:s992019jin1111h:20190923211114p:plain

☆ムーンサポート(ムンサポ)


その時々の要望に応じる

スポット支援


ご家族や本人の希望に添って

様々なカタチで対応します。


(一緒にお散歩、お留守番、

外出の付添い、その他何でも

ご相談ください。(⌒▽⌒)


その方らしさに添って

楽しい時間を過ごすお手伝いをします。





f:id:s992019jin1111h:20190923212254p:plain

☆サンサポート(サンサポ)


複数回にわたる継続支援  


ご家族と相談して、

オーダーメイドの活動プランを立てます。



◇例えば、

・一緒に 嬉しい楽しいを 探す活動

・段階を踏んで、

 やってみたい活動にチャレンジすること

など…(╹◡╹)




*このブログの

「なぜ、サンサポート?」〜

   ①②③④最終回に、

サンサポについて

始めた理由なども書いてありますので


合わせて お読み頂けたら、

有難いです。




◆上記のような、二つのタイプの

   支援をさせて頂きます。



どちらの場合も、

まず最初に ゆっくりとお話しを

伺ったり、いろいろなお尋ねに

お応えしたりする時間を

持たせてください。


(*´꒳`*)  もちろん無料です。


その上で、

支援の依頼があれば、


こちらからも

サポートのための、

聴き取りなど させてくださいね。



興味のある方、

メッセージお待ちしています。


☆お尋ねも、大歓迎です。

    (⌒▽⌒)








#サン  #ムーン  #サポート

#スポット  #基本プラン

#サンサポート  #ムーンサポート

#サンサポ   #ムンサポ

#オーダーメイド