チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

まやまや&じん (╹◡╹)/\ (╹◡╹)コラボ











まやまや は、

可愛い画ばかり

描く…

(*´꒳`*)




…という

わけでもありません。

(・∀・)




まやまや  ワールドは

  奥が

    ふかぁ〜い…

ƪ(˘⌣˘)ʃ




では、だい4だんハリネズミ

♪(´ε` )


 







まやまや  ワールドには

銃や 刀剣も

あります。








もちろん

ハートも  

いっぱい



╰(*´︶`*)╯♡













指輪も


いっぱい…

(๑・̑◡・̑๑)











そして…








め⁈


も  いっぱい…


あったりするのでした。


(⌒▽⌒)







(これを見て、

妖怪好きの
私のダンナは

嬉しげに

「もくもくれん!」




言いましたが、、、)





_φ( ̄ー ̄ )


わたしとしては




もうちょっと
違う

(^_^)a






アプローチがしたく…









???

(//∇//)





???

(๑>◡<๑)



???
( ̄^ ̄)



で、










コトバでなく、

色で、




コラボしてみました。







ʅ(◞‿◟)ʃ



まやまやと  コラボ♡





もひとつ








コラボ♡







色で  コラボ♪




(気づいた方も、いるかな?
              …火の鳥。(⌒▽⌒))









あなたは

どんな感じで

この画に近づいてくれるかなぁ?







コメント頂けたら、

嬉しいです。



訪ねてくれて


ありがとう。





\(//∇//)\







#火の鳥    #もくもくれん
#指輪    #刀剣