チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

のりこさん と ドライブ (╹◡╹)♡


昨日は、のりこさんと二人で


ドライブに行きました。


初めて 。

(╹◡╹)


のりこさんが


すんなりと 車に乗ってくれたのが

嬉しくて


「行くぞー、おー!」

と 私が片手をあげると、


「おー」

という 声が、聞こえたよ。

(⌒▽⌒)




お昼御飯は、ファミレスで。


カレーを食べて

「おいし」って 。



お店を出て

ゆめタウン行くー?」

って 聞いてみたら


「うん」



それで、

ゆめタウンの駐車場に  車を止め

手をつないで、店内へ。



「行きたいところに

行って…」

と、先に歩いてもらったら、


写真のプリントコーナーへ

入ってく。


デジタルの注文画面に、

興味を持って  眺めてる。


それで、

一緒に 三枚だけ


プリントを注文しました。


のりこさんの指で、

画面をタッチしてもらいながら。

(๑・̑◡・̑๑)



出来上がるまでの待ち時間


他のお店を  のぞいて


カルディで

試飲のコーヒーをもらったりして


マイペースに 楽しめてる感じ。

 満足気な表情。(*´꒳`*)



デジタル画面の、細長い広告を

じっと見つめて

立ち止まったり。


それから、

出来上がった 写真をもらって


おうちに帰りました。


私の  さよなら、に

手を挙げて  軽くタッチ


してくれました。



思い出してたら、


そう、

歩いてるとき  ふと 見た 

      のりこさんの  顔…


ひとりでに

       笑ってた‼︎

    ♪( ´▽`)


ちょっと おどけるような

表情も  見せてくれた…!



おかげで


しあわせ  いっぱい


です。



ありがとう╰(*´︶`*)╯♡





f:id:s992019jin1111h:20200107164808j:plain



今度、 いちごの おやつも


食べたいんだよね。


             (⌒▽⌒)♡