チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

オキナワ今帰仁村 四日め(前半)





日差しを感じて、

窓の外を覗くと
   朝焼けの気配。

(๑・̑◡・̑๑)



朝食前に 部屋を出て

浜辺へ向かう。

赤墓ビーチも、充分歩いて行ける近場。










岩に生えた アオサが

やわらかな 踏み心地。


思わず海にも 足を踏み入れると

冷たくない!
(^o^)

思ったより、全然。




晴れた朝を 楽しんで
ふと気づけば、もう八時。







風来荘へ戻り

今日も 可愛く美味しいパン達を頂く。


初めて頼んだマンゴージュースも、
バッチリホンモノの美味しさ。

これ一杯で
一日分の元気を、
貰えるカンジです。



(写真とるの忘れて、半分以上食べちゃったとこ)
\(//∇//)\

キューブボックスのカレーパンも、
ブロッコリーがいっぱい入った
クリームスープも、美味しかったです。
(^O^☆♪

9時半に、
ノレジオサイクルさんが
🚲を持って来てくださり、


晴れた空の下、
  しゅっぱーつ‼️
(╹◡╹)♡



今泊のフクギ並木とビーチへ向かう。









素晴らしい 天気 ☀️
(ずっと雨の予報だっただけに、
うれしさも、ひとしお!(≧∀≦)











車イスで楽しめそうな、
ビーチも 見つける。(^-^)v



この後
田空の駅 ハーソー公園によって、
約束の12時に 風来荘へ戻る。




そして、
車に🚲を積んでもらい、

高台にあるという

cafe こくう

へ 連れて行って頂く。






店内に入ると、、、







海まで 見える!

(風来荘も見えるらしい♡^o^)



素晴らしいロケーションです♪


\(⌒▽⌒)/