チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

もう迷わずに 進めばいい♪( ´θ`)ノ


昨日も

チャレンジドさんと一緒に

お出かけしてきました。

(╹◡╹)



チャレンジドな彼女と一緒に

その活動の波や 目線に合わせて

過ごしていると


どうでもいいこと

(日頃、一般的に ああしなきゃ

 こうしなきゃ と言われること)

が、


私の中でもどんどん

どうでもよくなって



私が

ほんとうに大事だと心の奥で思っている領域で


一瞬


魂の底から 喜びが走る

瞬間が


ある。



  私と 彼女の 中の何かが


 喜び合って



        


  実に 爽快な、喜びが胸に走る!


   

     (=´∀`)人(´∀`=)




    応えられナイ!


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


      

 そんな嬉しさを確認したのでした♡




       ………………………………………………



そして

夜寝る前も


その日の彼女との活動の

笑顔いっぱいのビデオを見返しながら


実にしあわせな 

感覚を胸に抱いて


眠りに落ちたのでした。


  ありがとう…



   ♪

    o(^o^)o


    



  『だから もう、

    迷わずに 進めばいい


  希望に続く〜架橋へと〜 ♪』


    ゆず の 「栄光の架橋」が、

   私の中で ひびく♪


                              ♪( ´▽`)



f:id:s992019jin1111h:20210504162218j:plain




      そのウチ、


  ダンスの好きなチャレンジドさんと一緒に


       ダンスも するぞー♡

        (⌒▽⌒)/