チャレンジド♡コーディネーター、めざします。

チャレンジドさんが、自分らしい楽しいことをしながら「自分である喜び」を味わう手伝いがしたい。それが、私のなぜだか嬉しいこと。

自分の想いを聴く ③

二つめの グループは、


こんな メモ達です。


        ( ´ ▽ ` )


f:id:s992019jin1111h:20190914212152j:plain



f:id:s992019jin1111h:20190914212235j:plain


f:id:s992019jin1111h:20190914212334j:plain



うわ、なんか すごいことが

書いてある…


なんとなく


なんとなく


なんとなく…


どこかで感じていたことを


こんなに はっきり、


書いてくれている…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



      そして、


私が  いちばん 

 これだーっ!  (≧∀≦)


と思ったのは、

こんな 文でした。


f:id:s992019jin1111h:20190916075302j:plain



私が、接し関わってきた

チャレンジドさん達、


『ことば』

を 音声や文字で 単語を使って


はっきりと

 伝えるわけではないけれど


でも  それ以外の表情や動きや

何かを使って


なんだか だから余計に

ハートに響くものを

しっかりと  伝えてくれる。


彼も 彼女も  子ども達も、


しっかり

コミュニケーションを

取っている


取れていると


どこかで感じていたから。



そうだよね、


と、とっても  嬉しかったのです。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Hさんと  笑顔を交わす時、


お互いの 笑顔を見ながら


繰り返し  笑いあうとき。



Mさんが、満足気な 優しい笑顔を

向けてくれ、

それが嬉しくて 

   私のかおが ほころぶとき。


いつも いつも 私は


何よりも 大きな喜びを

受け取って いたのでした。


(⌒▽⌒)


かれらは、しっかり


喜びを  分かち合っている。



人と  いきいきと 交わりながら


生きている。










#喜び合う  

#ほんとうのコミュニケーション

#分かち合う

#ハートに響く

#人と交わる